ユウのブログ

なんでも書きますよ。

6000円火マグナでつよバハMVP取れました

前回

yutyanblog.hatenablog.com

 

こんな感じのことを書いて、あれからなんだかんだとつよバハをやっていたらようやくMVPが取れました。

 

f:id:f_julover:20180123124738p:plain

f:id:f_julover:20180123124753p:plain

 

趣味でサプったグレア、古戦場のためにサプったアリーザがこんな形で役立つとは思わなかった。討伐時間は7分半ぐらいだったと思う(残り時間が1:22だった)ので、DPSは5300弱ぐらい。

f:id:f_julover:20180123125026p:plain

f:id:f_julover:20180123125037p:plain

 

風モード入ってすぐに終末の風を受けれたことと、喪失入れに行った部屋主さんが紫麻痺を引いてくれて、HP1の状態で風モードを殴り放題だった上にヒールも飛んでこないと至れり尽くせりでした。

 

逆に言うとそれだけ状況が整ってようやくDPS5300なので、やはり風なんかに比べるとマグナ装備のポテンシャルは低いんだなぁというのを再確認。

 

とりあえず嬉しかったです。その場のテンションで書いてるので結構文章の運びとかメチャクチャだな…。

 

ちなみに2位は光ゼウスガンスリでした。たぶんゼウスの試し切りだったのかな…。